よくあるご質問

Q1 CHECK&CHECK CLUB に申込みたい。

下記マイデスクまでお電話ください。
お申込み案内をお送りさせていただきます。

Q2 加盟店の携帯検索サイトはないの?

http://ccc.benefit-one.co.jp/ です。
左のQRコードを携帯電話のバーコードリーダーで読み取ると、簡単にアクセスできます。

Q3 商品は届いたらすぐに使えるの?

すぐにご使用いただけます。
ご使用前には必ず下記3点のご確認をお願いします。
1.会員証に署名してください。(フルネームを楷書で)
2.ガイドブック、ホームページに記載のご利用方法を確認 (ご利用方法はこちら
3.ご利用店舗の特典・使用条件を確認

Q4 東京編のガイドブックを購入したけれど、会員証があれば他エリアの加盟店でも使えるの?

お手持ちの会員証で全国のCCC加盟店がご利用いただけます。
会員証は全国共通です。
有効期限内であれば、全国の加盟店でご利用いただけます。
加盟店情報・特典・使用条件は検索ページか携帯サイトで必ずご確認ください。
ガイドブックの発行はしていませんが、サイトに掲載の札幌と仙台の加盟店でもご利用可能です。

※本年度の会員証をお持ちの方は、ガイドブック単体の販売もしております。
 下記マイデスクまでお電話ください。

Q5 会員証をなくした。どうすればいい?

当社に、紛失された会員証番号のご登録がある場合は、手数料514円(税別476円)で再発行できます。
下記マイデスクまでご連絡ください。会員証登録がない方は追加申込みとして1,543円(税別1,429円)で購入可能です。
消費税法の改正に伴い消費税率が引き上げられた場合には、税別価格に新税率の消費税を加算した価格となります。

Q6 事務局(マイデスク)以外で購入したので、会員登録をしたい。

下記マイデスクまでお電話ください。

Q7 引越ししたので会員登録時の住所を変更したい。

下記マイデスクまでお電話ください。

Q8 いつまで使えるの?

会員証の表面に記載しております有効期限をご確認ください。

Q9 ガイドブックに載っている写真とお店が違うみたいなんだけど。

ガイドブック発行後の加盟店の変更情報については、「お店の変更情報」をご確認ください。お店の変更情報はこちら。
(ホームページに紹介の店舗情報は、更新されたものを掲載しています。)

Q10 ルールどおりに使用したのに特典が利用できなかった!どうして?

調査、対応いたします。下記マイデスクまでご連絡ください。
特典提供については、日頃より万全を期しておりますが、万が一受けられなった場合には、レシートか領収証を保管の上、下記マイデスクまでご連絡ください。当社スタッフが調査・対応いたします。
ご利用方法に問題がなく、加盟店側の責任が明確な場合、本来の割引金額をご返金いたします。


ページの上部へ

HOME -> よくあるご質問